2007年04月15日

時にフッと過去の歌の歌詞を思い出してみよう。痴呆症の予防になると聴いた。

ポケモンいえるかな?

ハーイ!みんなポケモンいえるかな?さいこうのひともまだまだのひともポケモンいえるかなに挑戦だ!はぅとぅずでぃー

ピカチュー・カイリュー・ヤドラン・ピジョン・コダック・コラッタ・ズバットギャロップ・サンダース・メノクラゲ・パウワウ・カラカラ・タマタマ・フシギダネ

アーボ・イーブイ・ウツドン・エレブー・カビゴン・カブト・サイゴン・ジュゴン・ポリゴン・ディグダ・ドードリオ・ゲンガー・ドガース・ふんちゃら・ひゃーす・しゃわーず・フシギダネ

コクーン・ゴースト・イワーク・ヒトカゲ・ラッキー・ラッタ・オニドリル・コイル・レアコイル・フシギバナ・パラス・リザードン・コンパン・メタモン・なんちゃら・ごース・ベトベトン?

ららら〜言えるかな?きーみはーいえるかな?ら〜ら〜ら〜いえるかな?ポケモンのなまえぇぇ〜

イエーイオニスズメ・サンド・パラセクト・フリーザー・ナッシー・メタモン・フッシー・イシツブテー・オニバット・ゴルバット・フシギソウ・カメックス・ニドラン(メスぅ・ニドラン(オスぅ)・ベトベトン

ここまでいえるなんて大したもんだ。っでも!!難しいのはここからだぞ!!さぁ…一気にラストスパート!1!あ!2!あ!ヒュリユディごー!!

ユンゲラー・キングラー・サワムラー・エビワラー・カイリキー・スリーパー・ゴーリキー・スターミー・マダツボミ・ふんたら・なんたら・ペルシアン?・ハクリュー・キュウコン・ミュウツー・スピアー・ベロリンガ・バタフリー・ダグトリオ・ニドキング・オムスター・パルシェン・ロコン・コロン・ロコン・ケンタロス・ポニータ・モンジャラ・ミニリュー・カイリキー・モルフォン・カメール・ウィンディ・フリーザー・オコリザル!!!

ららら〜言えたかな?き〜みはいえたかな?ららら〜いえたかな?ポケモンの名前ぇぇぇ
ららら〜言えたかな?き〜みはいえたかな?ららら〜いえたかな?ポケモンの名前ぇぇ

およ?ちょっとまって?もう一匹…わすれてない??
チャララララララン♪

『ミュウ』

posted by マリモ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんちわ(/・ω・)/わほーぃ
これカラオケで歌った気がするのs((
リンクありがとうございます♪
こっちも入れときます^^
Posted by すの助 at 2007年04月15日 20:43
ふんちゃらはルージュラだった気がするぜw(((
Posted by knight at 2007年04月15日 21:00
いや違う!ふんちゃらは『マリル』だ!!w
Posted by マリモ at 2007年04月17日 21:27
ねーょwwwww
Posted by knight at 2007年04月19日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。