2007年04月17日

調子がだるくて友達がちょっと軽く小突いたくらいでイラッときてしまうのなら昨日より1時間はやく寝るようにしよう。


先生が私達のクラスに教えてくださった言葉をまとめてみたよ。
少し考えてみよう。
( ´゚д゚`)


眠い時どうすればいいのだろう?

顔洗う?…おー…
『たわけ!!』
何を赤ちゃんみたいなことを言っているんだ?授業中ちょっと寝たくらいで
「お前学校やめろ!」
と怒鳴り散らす教師の前でどうやって顔を洗うときりだすんだ?
それくらいよく考えろ!!!

それなら授業始まる前に顔を洗えだって!?……いや、
『たわけ!!』
授業が始まる前、それはいわゆる休憩時間だ!我々は新たな授業という敵に立ち向かうために体を休めなければならない!さらに共に戦う友達との神幸関係を深めなければならない大切な時間なのだ!よく考えろ!


夜早く寝る?…でもなぁ…
『たわけ!!』
夜は私のフリータイムだ!漫画・ゲーム・友達とカラオケに行きたいとかあるだろう!そうだよ…そうなんだよ!深夜は絶対起きていなければならないんだ!!

もういっそ諦めて怒られようぜ?
『すばらしい』
寝ることは人間の本能、脳が寝たいと感じた時寝るのが人間にとって一番健康的なことではなかろうか?何時に寝ようがそれは私の勝手なのさ…怒られても構わない私は全ての手を通してでも授業中寝ることを通してみせる!





















(先生´゚д゚`)…何の為に親が学費払ってくれているのやら…よく考えようよ…。授業中寝ることはほどほどにね。
posted by マリモ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠いならタバコをオススメするよb
Posted by 狐 at 2007年04月18日 00:55
オレも夜は・・・・・フィーバーだじぇww

そのため補導12くらいww

夜露死苦ww
Posted by 翔だおww at 2007年04月18日 20:27
オレも夜は・・・・・フィーバーだじぇww

そのため補導12くらいww

夜露死苦ねんww
Posted by 翔だおww at 2007年04月18日 20:27
タバコにはカフェインはいってたっけ?^^;
とりあえず参考にしておこうか…。どもw

翔s☆゚д゚`)人(´゚д゚☆ よろしく〜〜☆
Posted by マリモ at 2007年04月18日 21:02
オレのブロ見れるんすかww??
Posted by 翔だおww at 2007年04月18日 23:03
見れるお^^登録しとくねb
Posted by マリモ at 2007年04月19日 21:25
授業中は余裕で寝てます(/・ω・)/
指の運動をすれば脳が働いて眠気が少し覚めるって聞いたのですが効果は保証できません^^(
Posted by すの at 2007年04月21日 00:20
指の運動だけでいいのかw自分はシャーペンをぐりぐり手の甲に刺してたけどな。^^;
Posted by マリモ at 2007年04月24日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39099755

この記事へのトラックバック
×

