2007年04月24日

試合で真価が発揮できなかったからって、体調のせいで負けた!とか言ってはいけない


さて久しぶりの書き込みですマリモですはい。^^;
ただいま部活を集中してやっておりますですはい。
今頃無駄な足掻きだと思われていても、3年間バイトをする時間をなくして部活にとりあえず励んだ以上、悔いのない対戦がしたいのです。ですから最後の調整を仕上げている次第ですはい。

今自分の自由時間の使い道は『ポケモン3:7部活』( ´゚д゚`)

そしてやりました!!ブロック大会団体ベスト4!!
一年生二人ほど経験者即採用で団体ベスト4!!!
まぁ!自分は今年引退なのに『補欠』だけどね!!



ふはははは!!最終兵器は残しとくべきだモンな!!
そうだよ!そうなんだよ!!!個人戦でブロック優勝して県大会優勝して関東大会優勝して全国大会出場してもったぎって優勝するチャンスをくれたんだ先生は!


















( ´・_ゝ・)ポジティブに生きるんだポジティブに…
posted by マリモ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からのアク


だめだおww勉強も入れなきゃだめおww

しかし何の部活すかねww

自分ハンドボールの部活入っていたけど髪の毛茶髪で伸ばしていたし、たまに部活フケるではの積み重ねでついには追放されましたねww
レギュラーのオレ様を追い出すとは………ウザかったww

ま週二回のバイトが週四回に増えたのは嬉しかったりww

オレの日記&ポケモン厨も見てちょww

URLは前のコメにあるよρ(^◇^)ノ

受験も頑張って下さい\(*⌒0⌒)bマリモ先輩♪
Posted by 翔ですねww at 2007年04月25日 01:05
部活はバドミントン部です^^;;そういえばかきわすれちゃったかな?ww負けちゃって部活は引退になりましたwwこれからはポケモンにがんばりたいと思いマスw
Posted by マリモ at 2007年05月13日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39947816

この記事へのトラックバック
×

