2007年05月13日

君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない。

バドミントン部終わって早1週間。変わらぬ食欲に体重に気をつけないと…

ところでクレヨンしんちゃんいいですよねwwクリクリっとした目でちっこくて『お姉さん〜玉葱食べれるぅ?』とかもう最高ですよね。

映画になるとなんかしんちゃんカッコよくなっちって興奮と感動を引き寄せるという個人的に『アッパレ戦国』なんてすごすぎ…。

なんにしてもクレヨンしんちゃんは本当にもうポケモンとかドラえもんとか見なくなったけどそれだけは家族みんなと毎週見てますね。

しんちゃんはOPもEDも素晴らしいのです。
『年中夢中』『BOY BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜』
( ´゚д゚`)…もうなんかね目からひょうたんがでてきそうで。

『君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない。』
『けして自分に負けない心。』
『BOY BE BRAVE 勇気を手に。』

コレを聴いてこれから目指すことに真剣に取り組もうと感じました。



ところでアニメといえば忘れてはいけないアンパンマン!
幼稚園の頃タマに見てたっけ?
教育番組でもあるのになぜバイキンマンは少しの頭をつかわないのだろう。

@ハーヒフーへホー!!
Aきゃー助けて!アンパンマンn!!
B顔が濡れて力が出ない〜
Cハーヒフヘーホー!!!
Dおまたせ! アンパンマン新しい顔よ!!
Eアーンパンチ!!
Fバイバイキーン!!

バイキンマンいい加減に

パン工場爆破しようよー



posted by マリモ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとかマリモさんのブログが開けました><
なんか開けないのと開けるのがあるみたいです;


しかしこの記事ウケたwww

そうか!パン工房爆破する手があったんだ(^ω^)((
Posted by すの at 2007年05月17日 23:21
むぅ…開けられる時と開けられない時があるのかな?ちょっと調べてみますねぇ。
かきこどもーw。
Posted by マリモ at 2007年05月19日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41723142

この記事へのトラックバック
×

