2007年05月23日

( ´゚3゚`)チュウ間テスト



中間テストがはじまってしまいました。

ていうかね〜毎度毎度自分のクラスの担任はテストの結果発表公表すんなってんだよな。ホームルームでテストの出来の悪い奴発表ってひどい!ひどいわwwww何なの?【赤点キング】ってww

「こんしゅぅのー赤点キングはぁ〜○○君です!数学のテストで点数は…4点!もっと勉強しましょう」
『わははははは!!! ばっかだなぁ○○わぁー!! あっほみてぇーー!!ww猿以下じゃん!! ちょーありえなくね??ww このデクノボー』 

もうみてらんない。ひどいよwひどすぎるよww

今回のテストは勉強は一応したんだが全く自信なし。

テスト当日なんてしゃっくりがとまらなかったし。途中で話そうとした瞬間にしゃっくりがでてゲップみたいな音が出たし。マワリに引かれたし…。

そろそろ本気で勉強しないとまずいんじゃないかと思ったりする。
( ´゚д゚`)
posted by マリモ at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事前に始めとくもんだじぇww





頑張ってくれいww評点下げないで下さいねww
Posted by 翔 at 2007年05月24日 14:54
これは酷いwっうぇうぇw
個人情報もヘッタクレもねーな^^;;
一応成績無闇に公開しちゃダメなはずだが(ryry
Posted by knight at 2007年05月25日 07:23
ひどいw酷すぎるww
自分がそのクラスなら「赤点キング」5冠達成できますぜb((

テスト頑張ってくださいw
Posted by 熊爺 at 2007年05月28日 12:01
俺なら10冠は確実b
Posted by 北島@携帯 at 2007年05月28日 21:12
ちょwwみなさん書き込みサンクスww

>翔s 事前にはじめるほどうちのクラスはかっこよくないぞ^^

>ないとん …まぁ先生権限ですから何をやってもいいんですよ。

>熊のプーさん うっせーーwwバーローww勉強なんかしたらなんかもう頭が爆発するんだよww

>北島s 僕が本気出したら15冠いくね。
Posted by マリモ at 2007年06月01日 18:59
あぁ。遅ぃな。初だ(><)asukaですwブラウザーではあすぅですw
つぅか今ってテスト公開っていはんじゃね?wはんざぃ?w
うったえてやれ!wテス勉、頑張ってね♭
Posted by あすぅ at 2007年07月18日 22:37
あぁ。遅ぃな。ブログ書き込みありがとですw
Posted by at 2007年09月10日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42698019

この記事へのトラックバック
×

