2007年06月03日

【停止】勉強の為 更新一旦停止




10日に1回くらいの割合でブログを書いていた自分ですが一回停止したいとおもいます。約2ヶ月…とりあえずそんな感じの期間、誠に勝手ながら失礼したいと思います。
えぇ勉強です。勉強は悪魔なのです。このままじゃやばいと先生に言われました。
テストはギリギリで赤点ではないのですが授業中寝すぎて先生に
「やめちまぇ!ばーか!」と言われました。^^
内申点が非常に危ういです。いっかい精神を空にし励んでいきたいと思います。

それではまた夏にお会いしましょう!(´^д^`)ノ
















まぁポケモンは育成するけどな!knightsからもらったキモリとヘレンsからもらったプテラと…あとクチートその他まだいたなw
posted by マリモ at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エスカレーターに行けば苦労しないのに^^;


勉強と育成両立しようぜbb


もうオレは数学的帰納法いってるぞww

二年でww
Posted by 翔ww at 2007年06月04日 17:46
書き込みありがとうございますw
両方出来たら30点台なんてとりませんぜbw
Posted by マリモ at 2007年09月09日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43707979

この記事へのトラックバック
×

