2007年10月22日

バトン〜


ひつさんがバトンを回してきてくれました。( ´゚д゚`)

せっかくなので書きたいと思いマスww


01:まずはお名前を。

マリモ・ちくわ


02:好きな花は何ですか?

ひまわり


03:夢はよく見ますか?

みるみる


04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

ペットの犬が二足歩行してた。


05:夢であいたい人はいますか?

なぃなー


06:好きな街を教えてください。

北海道の函館


07:飛行機に乗るのは好きですか?

大好きです


08:小さい頃の夢は?

ピザーラのバイクの運転手になること



09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

ヤーヤ―ヤー


10:体はやわらかいですか?

すんごい硬い



11:日課はありますか?

朝夜必ずシャワー浴びる(朝は浴びないと授業中落ち着かない)


12:ペットはいますか?

犬がいますね。ミックス犬かわいいかわいい。


13:何かコレクションしてるものありますか?

ずっと昔ポケモンカード集めてました。


14:ひとりの時間は好きですか?

学校でお昼寝の時間が欲しい


15:一度は行ってみたい国は?

シンガポール


16:人と話すのは好き?

結構好きwカラオケたまにさそうw


17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

ソース!!


18:↑目玉焼きならどうですか?

ソース!!!


19:好きな飲み物は何ですか?

オレンジジュース


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

無国籍料理



21:最近凝っている食べ物ってありますか?

ちくわしかないだろぅ?みんなもそうなんだろぅ?


22:得意料理は何ですか?

ヴィシソワーズ・ハンバーグ・蛍烏賊の黄身酢がけ


23:よく口ずさむ歌はありますか?

バンプの曲


24:いちばん好きな童話は何ですか?
は?w

3匹の子豚


25:好きなアーティストは?

バンプオブチキン・ジャンヌダルク


26:いつも何時に起きますか?

平日:5時

土日:12時〜16時


27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

『カラオケで歌がうまくなるには』本を買った時

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール〜。


29:好きな映画はなんですか?

ホラー系〜


30:寂しいときは,どうしますか?

歌を聴きますね。バンプとかジャンヌとか好きです。


31:ムカムカするときは,どうしますか?

風呂はいるか寝る。


32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

男いいよ男

33:どんな時に幸せを感じますか?

部活帰りのクタクタの時に夕飯がハンバーグの時


34:大切にしているものはありますか?

犬のしつけ



35:もし,カッパにあったらどうしますか?

ビンタする。


36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

スキューバダイビングなんかやってみたいですね。


37:好きな色は何ですか?

黄色



38:漫画とアニメならどっちが好き?

んあー!!マキバオーならアニメも漫画もどっちもすきなのね〜。



39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

ドラムの音かな?



40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

霞ゆく空背にして


41:歌をきいて感動したことありますか?

あるかも。



42:曲名を教えて下さい。

ラフメイカー(バンプ


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

たべちゃう><



44:ものづくり好きですか?

たまに晩飯つくらされてます。



45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

江戸時代


46:理由は?

この時代が一番安全そうで寿司がおいしそう



47:今近くに誰が居ますか?

ガメラ(飼ってる亀の名前)が…

48:将来の夢は?

去年までは漁師。でも多分今はネットワークエンジニアの方を目指す方になってると思う。

49:パンには,よく何を塗りますか?
最近ではマーガリンの上に苺ジャムをつけるのにこってます。


50:回す人を5人指定して下さい。

すのさん

ヘレンさん

ないとん

翔さん

オンドゥルさん
posted by マリモ at 14:24| Comment(51) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

大人の階段のぼる〜きみはまだ青二才さ♪

久しぶりの投稿です。おくれてもうしわけありません_ノ乙(、ン、)
昨日翔さんと対戦をさせていただきました。

結果?wしらねーーーよwwwwwバーローwwwwwwwww
ぇぇ負けました。完敗です_ノ乙(、ン、)

というわけで雨PTを今育成しているわけですが。自分は他の人に比べて育成スピードがおそいみたいです_ノ乙(、ン、)
もうちょいペースをあげるよう頑張りたいと思いマス。
ナガレさんの大会なるものも近づいてきて育成の日々になるだろうなぁ。
《ひつさんのブログ追加ーよろしくです( ´^ー^`)b》

【配布】ー大したものないけどご愛嬌_ノ乙(、ン、)
*途中で増やすと思いマス。
『パウワウ』
i_pauwau.gif

遺伝なし全て特性うるおいボディ
パウワウ1 13-25〜26-4-31-31-9 ずぶとい
パウワウ2 6-25〜26-16-31-23-31 ずぶとい
パウワウ4 15-31-31-31-11-29 ずぶとい(ひつさん)
パウワウ6 15-31-5-15-31-31 ずぶとい


『ソーナノ』
i_soonano.gif

ソーナノ1 30-17-18-31-31-16 おくびょう (熊爺さん)
ソーナノ2 18-26-23-13-31-23 おくびょう
ソーナノ3 28-17-18-31-31-24 おくびょう
ソーナノ4 26-1-18-31-19-24 おくびょう
ソーナノ5 20-13-3-16-31-24 おくびょう
ソーナノ6 3-17-14-23-31-19 おくびょう
ソーナノ7 28-31-3-2-8-27 おくびょう
ソーナノ8 16-31-0-8-7-30 おくびょう
ソーナノ9 27-31-21-25-31-24 おくびょう
ソーナノ11 18-14-28-31-31-20 おくびょう
ソーナノ12 22-18-26-20-31-31 おくびょう
タグ:ポケモン
posted by マリモ at 22:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

VSヘレンさん

とある対戦記録ですw完敗だったなあwww
許可もらって提示させてもらいます^^

マリモ
i_matadogasu.gifi_gengaa.gifi_mirokarosu.gifi_manmuu.gifi_jyukain.gifi_herakurosu.gif


相手
i_mirokarosu.gifi_gengaa.gifi_erekiburu.gifi_kentarosu.gifi_agunomu.gifi_haganeeru.gif

相手のゲンガーにかなり振り回されたのを覚えています。ハガネールの爆発をゲンガーに変え運良く防げたのでなんとか試合の流れを変えられたかと思ったのですが。勢いにのり自分のジュカインの、みがチイのコンボが発動しいける!と思ったが矢先、相手のタスキで返り討ちにされたという(´∵)…。
自分の甘さが身にしみた対戦でしたwwwありがとうございました。

タグ:ポケモン
posted by マリモ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ハイホー♪ハイホー♪仕事がすきー♪

学校は相変わらずいつもの毎日ですので過去非常にお世話になったポケモンの相棒の紹介をさせてください><

NO.1
i_dosaidon.gif

『NN』あかずきん
『性格』やんちゃ
『特性』ハードロック
『技』じしん・ストーンエッジ・メガホーン・アームハンマー
『戦術』主に命珠をもたせてトリパのやけくそ物理型。

 そうそれはずいぶん昔の自分が高校2年生の1月、USBコネクタを買って個体値も努力値も知らない中で調子にのってりらさんに対戦を申し込み、初めの耐久型ポケモンで6タテにされたという
「フハハハハ!!!このエンペルトはハイドロカノンをおぼえておるのだ!!まいったk……ぇ?ちょwwwwやめwwwwwww」
という自分の甘さを思い知らされたような感覚をしり、始めて頑張って育成したポケモンです。育成についてその頃努力値をきあいPさんに教わりましたが個体値に関してはなにもしらず、さらに性格に関してもなにもしらず、初めにでてきたサイホーンをスーパーボールで捕まえて育てたというポケモンです。個体値はまるっきり計ってません。

そのサイホーンがやんちゃの攻撃↑だったのが攻めての救い(´∵)

NO.2
i_mariruri.gif

『NN』ボブサップ
『性格』ゆうかん
『特性』ちからもち
『技』しぜんのめぐみ・たきのぼり・冷凍パンチ・すてみタックル
『戦術』トリパ状態での『@ベリブの実を持たせて恵み雷80ギャラドス対策。Aしぜんのめぐみを別の技に変えてしんぴのしずくでの力押し』

 マリルリは好きです。進化前はもーっと好きです。ぶっちゃけぇ〜〜、マリモのHNつけたのも〜〜?マリルだし?2文字もかぶってるから感じよさげ〜〜?みたいな〜〜ぁ、でもちょっとあぶなげ??でもちょーカワィーんですけど〜〜!!

えぇまんまホウエン産です。個体値少しむずかしかったなぁ。
『アクアJ型のほうが使いやすいなんていわない!!』

NO.3
i_goosuto.gif

『NN』なめこじる
『性格』ゆうかん
『特性』ふゆう
『技』トリックルーム・みちづれ・大爆発・ちょうはつ
『戦術』タスキ必須。初手トリックルーム次大爆発かみちづれ。

 TRつなぎ型、簡単に作れる。必要な努力値は攻撃252くらいかな?
昔よくつかったなぁwwwwいまもつかうけどwwwwwww
素早さは逆V推奨。みちづれはうまい人とかになると引っかからなくなる。少しでも強そうに見えたら大爆発で後手にまわした方がいい。
 ステルスでオワタ! 挑発でオワタ! 先制でオワタ!スカーフ相手ならいけるかな?
 ゴースト結構はやいからゴースの方がいいかも…。爆発の威力はさらにおちるが…。その辺はお好みb

配布ー
i_rarutosu.gif

♂ラルトス 28-31-19-31-3-25 ひかえめ めざ竜64
♂ラルトス 24-31-30-25-31-14 ゆうかん(007さん)
タグ:ポケモン
posted by マリモ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

一応復活ですお久しぶりですw

おれはしって
いる。キラの
しょうたいを、だがかんがえると
いずれしけいになるかころされるか
おれはもうどうでもいい
やつにころされるかけされるか
つれていかれる、し
にがみに。
ほかのやつらもいずれ
かつれていかれるだろぅ、死のせかいへと
ほだやみにてらされ
かけたからだに




















ヘレン大佐!!『ご』でうまる文がおもいつきません><!!!


ヤジロン配布しますよー。ちなみに全部わんぱくですね…。

i_yajiron.gif
ヤジロン01 23-29-31-11-18-31 わんぱく(asukaさん)
ヤジロン02 6-31-11-31-31-17 わんぱく(オンドゥルさん)
ヤジロン03 22-13-20-31-31-31 わんぱく(knightさん)
ヤジロン04 31-10-7-31-17-31 わんぱく(師走さん)
ヤジロン05 1-31-31-15〜16-28-15 わんぱく
ヤジロン06 10-24-0-9-31-31 わんぱく

posted by マリモ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

【停止】勉強の為 更新一旦停止




10日に1回くらいの割合でブログを書いていた自分ですが一回停止したいとおもいます。約2ヶ月…とりあえずそんな感じの期間、誠に勝手ながら失礼したいと思います。
えぇ勉強です。勉強は悪魔なのです。このままじゃやばいと先生に言われました。
テストはギリギリで赤点ではないのですが授業中寝すぎて先生に
「やめちまぇ!ばーか!」と言われました。^^
内申点が非常に危ういです。いっかい精神を空にし励んでいきたいと思います。

それではまた夏にお会いしましょう!(´^д^`)ノ
















まぁポケモンは育成するけどな!knightsからもらったキモリとヘレンsからもらったプテラと…あとクチートその他まだいたなw
posted by マリモ at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

( ´゚3゚`)チュウ間テスト



中間テストがはじまってしまいました。

ていうかね〜毎度毎度自分のクラスの担任はテストの結果発表公表すんなってんだよな。ホームルームでテストの出来の悪い奴発表ってひどい!ひどいわwwww何なの?【赤点キング】ってww

「こんしゅぅのー赤点キングはぁ〜○○君です!数学のテストで点数は…4点!もっと勉強しましょう」
『わははははは!!! ばっかだなぁ○○わぁー!! あっほみてぇーー!!ww猿以下じゃん!! ちょーありえなくね??ww このデクノボー』 

もうみてらんない。ひどいよwひどすぎるよww

今回のテストは勉強は一応したんだが全く自信なし。

テスト当日なんてしゃっくりがとまらなかったし。途中で話そうとした瞬間にしゃっくりがでてゲップみたいな音が出たし。マワリに引かれたし…。

そろそろ本気で勉強しないとまずいんじゃないかと思ったりする。
( ´゚д゚`)
posted by マリモ at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない。

バドミントン部終わって早1週間。変わらぬ食欲に体重に気をつけないと…

ところでクレヨンしんちゃんいいですよねwwクリクリっとした目でちっこくて『お姉さん〜玉葱食べれるぅ?』とかもう最高ですよね。

映画になるとなんかしんちゃんカッコよくなっちって興奮と感動を引き寄せるという個人的に『アッパレ戦国』なんてすごすぎ…。

なんにしてもクレヨンしんちゃんは本当にもうポケモンとかドラえもんとか見なくなったけどそれだけは家族みんなと毎週見てますね。

しんちゃんはOPもEDも素晴らしいのです。
『年中夢中』『BOY BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜』
( ´゚д゚`)…もうなんかね目からひょうたんがでてきそうで。

『君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない。』
『けして自分に負けない心。』
『BOY BE BRAVE 勇気を手に。』

コレを聴いてこれから目指すことに真剣に取り組もうと感じました。



ところでアニメといえば忘れてはいけないアンパンマン!
幼稚園の頃タマに見てたっけ?
教育番組でもあるのになぜバイキンマンは少しの頭をつかわないのだろう。

@ハーヒフーへホー!!
Aきゃー助けて!アンパンマンn!!
B顔が濡れて力が出ない〜
Cハーヒフヘーホー!!!
Dおまたせ! アンパンマン新しい顔よ!!
Eアーンパンチ!!
Fバイバイキーン!!

バイキンマンいい加減に

パン工場爆破しようよー



posted by マリモ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

試合で真価が発揮できなかったからって、体調のせいで負けた!とか言ってはいけない


さて久しぶりの書き込みですマリモですはい。^^;
ただいま部活を集中してやっておりますですはい。
今頃無駄な足掻きだと思われていても、3年間バイトをする時間をなくして部活にとりあえず励んだ以上、悔いのない対戦がしたいのです。ですから最後の調整を仕上げている次第ですはい。

今自分の自由時間の使い道は『ポケモン3:7部活』( ´゚д゚`)

そしてやりました!!ブロック大会団体ベスト4!!
一年生二人ほど経験者即採用で団体ベスト4!!!
まぁ!自分は今年引退なのに『補欠』だけどね!!



ふはははは!!最終兵器は残しとくべきだモンな!!
そうだよ!そうなんだよ!!!個人戦でブロック優勝して県大会優勝して関東大会優勝して全国大会出場してもったぎって優勝するチャンスをくれたんだ先生は!


















( ´・_ゝ・)ポジティブに生きるんだポジティブに…
posted by マリモ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

調子がだるくて友達がちょっと軽く小突いたくらいでイラッときてしまうのなら昨日より1時間はやく寝るようにしよう。


先生が私達のクラスに教えてくださった言葉をまとめてみたよ。
少し考えてみよう。
( ´゚д゚`)


眠い時どうすればいいのだろう?

顔洗う?…おー…
『たわけ!!』
何を赤ちゃんみたいなことを言っているんだ?授業中ちょっと寝たくらいで
「お前学校やめろ!」
と怒鳴り散らす教師の前でどうやって顔を洗うときりだすんだ?
それくらいよく考えろ!!!

それなら授業始まる前に顔を洗えだって!?……いや、
『たわけ!!』
授業が始まる前、それはいわゆる休憩時間だ!我々は新たな授業という敵に立ち向かうために体を休めなければならない!さらに共に戦う友達との神幸関係を深めなければならない大切な時間なのだ!よく考えろ!


夜早く寝る?…でもなぁ…
『たわけ!!』
夜は私のフリータイムだ!漫画・ゲーム・友達とカラオケに行きたいとかあるだろう!そうだよ…そうなんだよ!深夜は絶対起きていなければならないんだ!!

もういっそ諦めて怒られようぜ?
『すばらしい』
寝ることは人間の本能、脳が寝たいと感じた時寝るのが人間にとって一番健康的なことではなかろうか?何時に寝ようがそれは私の勝手なのさ…怒られても構わない私は全ての手を通してでも授業中寝ることを通してみせる!





















(先生´゚д゚`)…何の為に親が学費払ってくれているのやら…よく考えようよ…。授業中寝ることはほどほどにね。
posted by マリモ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

時にフッと過去の歌の歌詞を思い出してみよう。痴呆症の予防になると聴いた。

ポケモンいえるかな?

ハーイ!みんなポケモンいえるかな?さいこうのひともまだまだのひともポケモンいえるかなに挑戦だ!はぅとぅずでぃー

ピカチュー・カイリュー・ヤドラン・ピジョン・コダック・コラッタ・ズバットギャロップ・サンダース・メノクラゲ・パウワウ・カラカラ・タマタマ・フシギダネ

アーボ・イーブイ・ウツドン・エレブー・カビゴン・カブト・サイゴン・ジュゴン・ポリゴン・ディグダ・ドードリオ・ゲンガー・ドガース・ふんちゃら・ひゃーす・しゃわーず・フシギダネ

コクーン・ゴースト・イワーク・ヒトカゲ・ラッキー・ラッタ・オニドリル・コイル・レアコイル・フシギバナ・パラス・リザードン・コンパン・メタモン・なんちゃら・ごース・ベトベトン?

ららら〜言えるかな?きーみはーいえるかな?ら〜ら〜ら〜いえるかな?ポケモンのなまえぇぇ〜

イエーイオニスズメ・サンド・パラセクト・フリーザー・ナッシー・メタモン・フッシー・イシツブテー・オニバット・ゴルバット・フシギソウ・カメックス・ニドラン(メスぅ・ニドラン(オスぅ)・ベトベトン

ここまでいえるなんて大したもんだ。っでも!!難しいのはここからだぞ!!さぁ…一気にラストスパート!1!あ!2!あ!ヒュリユディごー!!

ユンゲラー・キングラー・サワムラー・エビワラー・カイリキー・スリーパー・ゴーリキー・スターミー・マダツボミ・ふんたら・なんたら・ペルシアン?・ハクリュー・キュウコン・ミュウツー・スピアー・ベロリンガ・バタフリー・ダグトリオ・ニドキング・オムスター・パルシェン・ロコン・コロン・ロコン・ケンタロス・ポニータ・モンジャラ・ミニリュー・カイリキー・モルフォン・カメール・ウィンディ・フリーザー・オコリザル!!!

ららら〜言えたかな?き〜みはいえたかな?ららら〜いえたかな?ポケモンの名前ぇぇぇ
ららら〜言えたかな?き〜みはいえたかな?ららら〜いえたかな?ポケモンの名前ぇぇ

およ?ちょっとまって?もう一匹…わすれてない??
チャララララララン♪

『ミュウ』

posted by マリモ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が何気なく生きてきた今日は昨日死んだ人が生きたいと願った明日だ


朝6時30分けたたましい目覚ましの音に揺り動かされ、自分の一日が始まる。

目が覚め今日の予定表を確認しながら一つあくびをして朝食の席へと向う。

自分にとっての最適な朝食はパンではなく御飯。ロクに顔も洗わずに眠い目をこすりながら箸を手に取り飯を食す。

食べ終わった後そのまま気持ちよく二度寝、起きるのは7時。
顔を洗い、歯を磨きながら今日の時間割をチェックする。

確認した後ようやく着替え始め精神を落ち着かせるためにイヤホンを耳にはめ、お気に入りの曲を聴く。

着替え終わったらそのまま今日の時間割をそろえた完璧なバッグを片に背負い、7時15分このまま学校に向えば8時のチャイムには追いつく。

我ながら完璧な時間運び、酔いしれてしまいそうだ。ソウ思いながら聴いていた音楽を途中で中断し、ベッドの脇に置く。

新年だからといって履き替えた革靴、ちょっと新年を感じながらゆっくりと家という安楽所から抜け出す。

朝の風はなんとなく心地が良い。思い切り深呼吸をする。とても気持ちのいい朝、この感覚が大好きだ。

おっと急がなければ… 私はさすがにいそごうと歩を進める。ちょっと油断しすぎた気もする。

足に変な感触があった。なんなのだろうこの茶色い物体は?いつの間にか朝の心地が良い感覚は消えていた。その代わり変わったにおいがしてくる。臭い…臭過ぎる。 

だ、だが!寄り道をしているわけにはいかない。なんということだ!完璧なプランにこんな網の目をくぐったようなトラブルが起きるとは!

学校に遅れると部活の顧問に愚痴を言われる。仕方ないのでその足のまま自分は電車のホームへと……できるか!自分は究極の選択を強いられた。

自分は遅刻した。




な に が い け な か っ た のだろう?


posted by マリモ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

テスト書き込みだお^^;


「マリモ君、このままじゃ進学できなくなっちゃうわよ…?」



こんばんわ初めまして高校3年生のマリモです。
ところで今日もたくさんのアリンコを踏みつけてしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。アリの巣に水かけ続けると時期違いの羽アリがでてくるみたいなんだと。( ´゚д゚`)

暇だからって蟻さんをふんではいけません。踏んでしまうと運がなくなっちゃうって昔かあちゃんが言ってた。

ポケモンにはまりすぎてポケモンの話題が多いと思いマスがもしよろしければこのサイトを覗いていただけたら嬉しいです。








ではまた
posted by マリモ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

